So-net無料ブログ作成

X'MAS ARTIST SHOP 2015ー最終日 [アート]

IMG_3486.jpeg

「X'MAS ARTIST SHOP 2015」は本日最終日です。
そして、プリズムの2015年最後の営業日でもあります。

今年もたくさんの応援をいただき喜びのうちに最終日を迎えることができました。本当にありがとうございました。

2016年は1月7日より「申年を寿ぐ」展を開催いたします。
新しい年を祝う展覧会です。
会期中毎日午後5時より「お屠蘇まつり」もいたします。

どうぞ皆さん来年もよろしくお願い申し上げます。

共通テーマ:アート

富田三美子ーX'MAS ARTIST SHOP 2015 [アート]

IMG_3484.jpeg

37人目の作家を紹介します。
富田三美子さんです。
富田さんは飛び入り参加のためDMに名前がありません。
鮮やかな色使いが特徴の日本画です。楽しいクリスマスを描いてくださいました。

これですべての作家を紹介しました。
明日はいよいよ最終日。午後5時までの営業です。

共通テーマ:アート

鈴木喜家ーX'MAS ARTIST SHOP 2015 [アート]

IMG_3483.jpeg

日本画家鈴木喜家さんの作品は、夜空。
三日月と星。
絵の少し先にトナカイを従えたサンタクロースが見えたような気がしたのは、私だけ?

共通テーマ:アート

谷口広樹ーX'MAS ARTIST SHOP2015 [アート]

IMG_3480.jpeg

皆さんのところにはサンタクロースが来ましたか?
プリズムには12月の初めからずっとサンタクロースがいます。谷口広樹さんのサンタクロースが。
東京ではもうお馴染みなようです。某所のサンタクロースです。
原画はプリズムにいるんですよ。

共通テーマ:アート

GokiーX'MAS ARTIST SHOP2015 [アート]

IMG_3479.jpeg

ことしのGokiは大人可愛い。
このトレンチは発売当初から大人気でした。
オフ価格が嬉しい。他にも素敵が一杯です。

共通テーマ:アート

服部純栄ーX'MAS ARTIST SHOP2015 [アート]

IMG_3478.jpeg

犬派を自認する服部純栄さんが人生初に描いた記念すべき「猫」です。
猫好きさんになかなかの人気となりました。
もしかすると今後猫派になる可能性もあるのでしょうか。少し気になるところです。

山口まち子ーX'MAS ARTIST SHOP 2015 [アート]

IMG_3471.jpeg

パッケージデザイナー山口まち子さんの作品は、まさに紙の彫刻。
どうやって作ったかが多くの観客の関心の的です。
不思議な形だからこその疑問。ここでは種は明かせません。
皆さんも見て考えてください。

共通テーマ:アート

上村奈央ーX'MAS ARTIST SHOP 2015 [アート]

IMG_3470.jpeg

上村奈央さんの空間はとても美しい。
これだけ描き込まないにもかかわらず、緊張を感じさせないのは天性のもの。
普通これだけの余白があれば張りつめた空気感があるものだけど、むしろリラックスできる包容力を持っています。こういう絵こそ一緒に暮らしたい絵だと思います。

*23日(水)夕方、花井正子さんが在廊予定です。

共通テーマ:アート

森貞人ーX'MAS ARTIST SHOP2015 [アート]

IMG_3468.jpeg

今年も新種の虫達がプリズムの壁にとまっています。
作者はもちろん森貞人さん。
素敵な鳴き声の虫もいます。

在廊日
12/20(日)14:00〜17:00    はまだのりこ 
      16:00〜        高北幸矢  
      17:00〜 pecora
  23(水) 夕方            花井正子

共通テーマ:アート

加藤茂外次ーX'MAS ARTIST SHOP 2015 [アート]

IMG_3467.jpeg

2月に個展を開催してくださった加藤茂外次さんの作品です。
黒に深みを出す工夫には、並々ならぬものがあります。
美しい黒が際立つ銅版画、個展の時に出品してくださった1点です。

在廊日
12/20(日)14:00〜17:00    はまだのりこ 
      16:00〜        高北幸矢  
      17:00〜 pecora
  23(水) 夕方            花井正子

共通テーマ:アート
メッセージを送る
にほんブログ村 美術ブログ 画廊・美術ギャラリーへ
にほんブログ村