So-net無料ブログ作成

小さな絵の展覧会2015−最終日 [アート]

IMG_2980.jpeg

長かった「小さな絵の展覧会2015」も今日が最終日です。

84人のパワーがたくさんのお客様を楽しませてくれた展覧会でした。
この展覧会はまた来年もこの季節に予定しています。また是非お運びいただきたく思います。

次回は9月4日(土)から20日(日)まで*火曜休廊。「秋さらら2015ーアートとファッションで秋へ。」です。お馴染みのファッションブランドGokiとプリズム所蔵作品とのコラボ展です。
Gokiの秋物と夏物最終スペシャルプライスもGokiファンのみなさんにはお楽しみいただけるかと思います。

共通テーマ:アート

榊原民恵ー小さな絵の展覧会2015 [アート]

IMG_2972.jpeg

榊原民恵さんのバラは、ブルーですね。
少しパールホワイトの入ったバックがゴージャス。

これで、84人の出品者を紹介し終えました。
お気に入りの作家さんが見つかりましたでしょうか。

明日は最終日です。午後8時まで営業していますので、是非お出かけください。

共通テーマ:アート

堀内美江ー小さな絵の展覧会2015 [アート]

IMG_2973.jpeg

堀内美江さんのエレガントなバラ。
小さな絵ですが、壁に飾ることもできるし、付属の小さなイーゼルに架けて置くこともできます。

エレガントなお部屋にどうぞ。

共通テーマ:アート

窪田里佳ー小さな絵の展覧会2015 [アート]

IMG_2974.jpeg

窪田里佳さんも久々の出品です。

緊張感のある画面作りは健在です。

作家在廊予定
8/29(土)  溝渕美穂(15:00〜19:00)
       斉藤誠(午後)
服部純栄(16:00〜17:30)
30(日)  馬場陽子(13:00〜17:00)
        杉浦朋
        すぎうらよしこ
*在廊日が決まり次第随時お知らせします。


共通テーマ:アート

ゆきおかさよこー小さな絵の展覧会2015 [アート]

IMG_2969.jpeg

ゆきおかさよこさんの画材はユニークです。
布に絵の具でのペイント、それに刺繍のように縫い取りがあったり、ボタンがあったり。
付け睫毛まで画材です。

楽しい作品ですね。

共通テーマ:アート

松場宏忠ー小さな絵の展覧会2015 [アート]

IMG_2968.jpeg

松場宏忠さんは、コンピュータが画材つまりコンピュータグラフィックス。
彼の拘りは、何枚も同じ絵を出力することはないということ。
ベースがあっても、細かいところで別の表現を必ず入れます。

そしてこの作品に関しては、額に手描きを入れていること。
額にある線画はプリントではありません。
これは凄い!

共通テーマ:アート

上田英津子ー小さな絵の展覧会2015 [アート]

IMG_2967.jpeg

「猫展」ではお馴染みの上田英津子さん。
ウサギも素敵です。

作家在廊予定
8/28(金)  中村友美(15:00〜19:00)
        生越登紀子(16:00〜18:00)
29(土)  溝渕美穂(15:00〜19:00)
       斉藤誠(午後)
30(日)  馬場陽子(13:00〜17:00)
        杉浦朋
        すぎうらよしこ
*在廊日が決まり次第随時お知らせします。


共通テーマ:アート

村上和彦ー小さな絵の展覧会2015 [アート]

IMG_2963.jpeg

昆虫や植物をモチーフに作品を描いているのは、村上和彦さん。

鱗模様はどんぐりの殻斗だそうです。どんぐりの帽子の部分ですね。

共通テーマ:アート

山田久仁夫ー小さな絵の展覧会2015 [アート]

IMG_2961.jpeg

花火のように艶やかで、大人な花。

山田久仁夫さん。大人の作家さんですからね。

共通テーマ:アート

高藤暁子ー小さな絵の展覧会2015 [アート]

IMG_2960.jpeg

可愛い女の子の影を見てください。猫です。

この絵を描いた高藤暁子さんのサインは「cat」
ふふふです。

共通テーマ:アート
メッセージを送る
にほんブログ村 美術ブログ 画廊・美術ギャラリーへ
にほんブログ村