So-net無料ブログ作成
検索選択

高北幸矢百椿展ー初日 [アート]

IMG_0267.jpeg

みなさん、お正月いかがお過ごしでしたか?
プリズムも2週間ほどお休みをいただきましたが、今日から2014年の営業が始まりました。
2014年の1つ目の展覧会は、ギャラリースペースプリズムオーナー高北幸矢の「高北幸矢百椿展」です。

ずっと植物をテーマに制作をすすめてきました。昨年一昨年と為三郎記念館にて「椿」をテーマにインスタレーションをいたしました。今回は平面に拘り「椿」の平面作品を100点展示しています。
アクリル画、水彩画、ペン画、木版画・・・など技法は多岐に渡っていますがすべて平面作品です。

19日(日)までです。*14日(火)休廊。
11日(土)午前11時からギャラリートークも開催します。

作家はほぼ全日程在廊いたします。是非お出かけください。

共通テーマ:アート
メッセージを送る
にほんブログ村 美術ブログ 画廊・美術ギャラリーへ
にほんブログ村